メンバー : 8名

もね
東京在住 ピアノレスナー
人前で弾く機会を増やし、いつか演奏自体を楽しめるようになりたいです。

のり
東京在住 ピアノレスナー
最近のんびりしすぎの私・・・でもやる気はあるのでよろしくお願いします♪
2003 / August

みゆう
東京在住 ピアノリスナー
ピアノの腕は、ホントにまだまだなのですが、ピアノのこと、音楽のこと、いっぱいお話できたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします☆(*^▽^*)
2003 / September

セピア
埼玉在住 ピアノレスナー
(入会から1年を経て・・・)
音楽を通じて、皆さんと交流できて、とても楽しいです。
こういう機会があると練習に目標が持て、励みになります。
メンバーの方々も良い人ばかりなので、参加しやすいです。
これからも宜しくお願いします。
2004 / February

ココ
埼玉在住 ピアノレスナー
みんなから色んな刺激を受けて、もっと音楽の視野が広がるといいなと思います!
よろしくお願いします。o(^-^)o
2005 / January

kumiko
千葉在住 ピアノレスナー
この機会に、多くの良い刺激を頂きながら練習の励みとして、
これからも楽しんでピアノを弾き続けていきたいと思います。
2005 / May

mio
埼玉在住 ピアノレスナー
ピアノが好き。教えることも好き。あとは、人前で弾くことが好きになれば、
もっとピアノが好きになるのに・・生きているうちに、是非とも到達したいです!
2005 / May

まりえ
埼玉在住 元ピアノレスナー
15年ぶりにピアノの練習を始めました。でも真面目な練習は3日坊主。
メン バー の方の素晴らしい演奏を聴くと落ち込むけれど、やっぱりピアノが大好きです♪
いいところを沢山もらって良い演奏ができるように努力していきたいです。
2007 / March